この度、当会におきましては、会員専用ページ(WEB)を予定しております。
導入後は、ご自身の会員情報をWEB上でご確認・ご変更いただくことができるようになる他、会費納入状況のご確認・WEB上からカード決済にてご納入いただくこともできるようになります。
つきましては、下記日程にて移行期間の後現在まで事務局にご申請をいただいておりました会員情報変更や退会のお手続きはご自身で行っていただくこととなりますので予めご承知おきくださいませ。
移行期間中は、会員情報変更・休会・退会についてのご申請をお受けすることができません。
会員システムのオープンより前に各種申請をご希望の方は
【3月14日(火)まで】にご申請いただきますようお願い申し上げます。
移行期間中、皆様にご不便をおかけし申し訳ございませんが
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
《移行スケジュール》※下記日程は変更となる可能性がございます。
3月15日(水)~3月22日(水)移行期間
(この間の会員情報変更・休退会のご申請はお受けすることができません。)
3月23日(木)会員システムオープン